春はまだですか!?
3月も半ば過ぎようとしているのに真冬の寒さが続き、春が待ち遠しい今日この頃(*^▽^*)です。
卒業シーズンだというのに桜の便りもまだ聞かれず、実感がわきづらいですね。
卒園生も・卒業生も今、素晴らしい式にするために毎日練習していますね。
私も3月20日は半日お休みをいただき、息子の卒業式に出席してきます。まだ初々しい制服姿で門をくぐった入学式からもう3年が経つんですね…3年間で成長した姿を大いに目に焼きつけ、有終の美も肌で感じてきたいと思います。 ただ、一つ気がかりが…3月20日は近くの2つの小児科さんが休診にしていることです。負担が増える中お休みをいただくのが心苦しく思っています…<(_ _)>

 

来月から新年度が始まり、予防接種も水痘ワクチンの公費化が加わり、慌ただしくなりますね…。
今一度、年度末ですので、「年長さん!MRワクチン第二期終わっていますか~!?」「日本脳炎も済んでいますか~!?」接種期限があります、ご確認お願いします<m(__)m>

 

では、今回のイラストは、烈車戦隊トッキュウジャー トッキュウ1号です♡
院内の掲示板にもお仲間に入りましたよ☆