もう師走です(;’∀’)一年というのは早いですね☆
毎年毎年同じことをつぶやいていますが・・・『今年一年もあっという間でしたね~』
病院は、インフルエンザワクチンの接種がほぼ終了して、いよいよ診察の方が慌ただしくなってまいりました。毎年のことながら嘔吐下痢の子が増えてきたかな・・・
幼児さんたちは生活発表会を控えていますよね☆万全の体調で参加できるといいですよね♪
生活発表会といえば・・・堂々と演技をしている子・少し照れながら、でも精一杯演技している子・舞台に出た途端大泣きして、保母さんに抱っこされている子と様々な舞台があるけれど、どの親御さんも我が子の成長に胸いっぱいになって見守ってますね♡。
数十年前の自分の姿を思い出します(*^▽^*)。

 

そして、12月というと子供たちにとっては楽しいイベント盛りだくさんですね♪ 「サンタさんに○○もらうんだぁ♫」と話してくれる子のまっすぐなまなざしに癒されてます♡夢のある話におばさん懐かしい気持ちになってます(笑) 病院もクリスマスにはちょっとしたプレゼントを企画していくと思います☆こうご期待。

 

さて、年内は12月28日まで診療し、年始は1月4日から診療します。どちらも午前中のみの診療ですのでご注意くださいね。

 

今回のイラストは、『斬月 メロンアームズ』
→次々と新しく登場してくるので戸惑ってます(汗)
そしてもう一つ、中学生の一部!?で注目を集めている(らしい・・・)『まどマギ』のまどかを載せてみたいと思います(^^♪ 何のアニメなのかさっぱり(?_?)な私でしたが、そういえば以前目覚ましTVで特集されてましたね。