今年の夏も暑かったですよね~((+_+))
夏休みも終わり、いよいよインフルエンザワクチンの予約が始まり、続いて接種、休む間もなく嘔吐下痢が流行り始め・・・インフルエンザ流行・・・と目まぐるしく忙しい時期へと突入です。
毎年、夏休みが終わるとゴールデンウイークまでノンストップなので自分自身に喝を入れ、気合入れてます(;^ω^)

 

さて、いよいよインフルエンザの予約が始まります。(アップされる時にはすでに始まってますね)
今年は例年のように『応募』ではなくしました。単純にお電話で予約を受けるかたちに戻しました。
初日は繋がりにくく、ご迷惑をかけてしまいますが、気長にかけてください。<m(__)m>
今年は去年よりも多く予約枠を用意しました!ただ、診療の時間で接種していくので、やはり待合を混乱させてしまいます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください・・・

 

最近はご当地キャラがたくさん出てきてますよね。静岡にもいますが、個人的に今『ふなっしー』から目が離せません(*^^)v夏休みが終わり、めっきり見なくなってしまい、寂しい今日この頃・・・
そこで寂しさゆえスタッフに頼み、『ふなっしー』を描いてもらいました~☆診察室に向かう時きっと目に入ります♡是非ご覧ください。
もしイラストのリクエストがあれば、こっそり診察室にいる看護師さんに言うと描いてくれるかも!? 「言ってみるなっしぃ~☆☆」

 

今回のイラストは、仮面ライダー 鎧武 &プリキュアの「キュアエース」です♡ 毎度毎度新しいキャラクターが出てきて、やっぱりついていけない・・・(;’ ∀’ )

 

「あれ!?」 「ふなっしーも・・・勝手に載っちゃったなっしぃ~☆」