ミンミンと鳴く蝉の鳴き声が暑さを助長させますね(+o+)
けれども子供たちは元気いっぱい水遊びをしたり、汗だくになって公園でも遊び、感心してしまいます。もう夏休みなんですよね~(;^ω^)
病院の夏休みも今年は日曜スタートの7日間♡スタッフの皆さんはいったいどんな夏休みを計画しているのでしょうかね☆
夏だというのに病院はわりと忙しく感じています。中でも手足口病が増えてきたかな・・・。今年はヘルパンギーナが少ない印象がありますかね。
ワクチンも相変わらずの満杯状態で、夏休みは診療の時間も使って予約をしている状況です。
待合を混乱させてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいます。<m(__)m>

 

という感じで、これといって話題がない今日この頃・・・。
個人的には夏の高校野球が気になってしまうんですよね。つい先日も新聞にベンチ入りしている選手の名前が載っていて、 病院に受診に来た子など知っている子がいるか毎年チェックして見つけると凄く嬉しくなって、応援してしてしまうんです♡。 ちなみに今年もみつけました(‘ω’)ノ。
ベンチ入りしている子もそうでない子もみんな色んなドラマをもっているんですよね。
厳しい練習に耐え、報われる努力もあれば報われない努力もあり、悔しい思いをたくさんしてきたでしょう。 けれど、3年間耐え抜いたという結果はきっと彼らの人生の糧になる。
そんなドラマ、個人的に応援したいです。(*^^)v

 

さて、今回のイラストはポケモンです。もう夏の映画に行ったかな!?
『ゲノセクトとミュウツー』です。
昔は息子と一緒に夏のポケモン映画に毎年行ってました。DSを大事に持ってポケモンをダウンロードしてもらいに・・・あぁ懐かしい。

 

では、暑さに負けず、よい夏休みをお送りください☆(*^▽^*)