掲示板の締め切りに追われているうちに、とうとうまた1年が終わろうとしています。今年は毎月更新しようと誓いを立てたはずだったのに、これが2012年の最後の更新になりそうです(苦)。

 

さて、今年一番のニュースは何だったでしょう?
実はこの11月でクリニックが10周年を迎えることができました\(^○^)/
ひとえに皆さんに助けられてきたからだとひしと感じています。
混雑時はぞんざいな対応になってしまう中、私たちを見捨てずに通ってくださる皆さんに改めて感謝しています。
20周年に向け、老体?にむち打ちながらがんばっていきますので今後もよろしくお願いしますm(_)m

 

年内は12月28日まで通常診療、29日は休日当番で急患のみ対応します。
年明けは1月4日から。

 

今年もたくさんのありがとうをこめて、皆さんのご健康をお祈り申し上げます。 では、よいお年を。。。

 

今回の絵は初音ミクをカラーつきで♡ややネタ切れ!?次回は何かな・・・