1か月というものはあっという間に過ぎてしまうものですね(*_*)
ブログの更新も「もうそんな時期!!^_^;」なんてことが・・・
病院もインフルエンザのワクチンが始まり、いっそう夕方の診療時間が慌ただしくなり、1日の業務が終わるとドッと疲れが(~o~)もう若くないってことですかね・・・

 

今年からインフルエンザワクチンの接種量が変わり、今までより多くなっています。
ワクチンのなかでインフルエンザは痛いほうに入ってしまうんですよね・・その量が増えたということは、今年は目をつぶりたくなっちゃいます( > _ <)
でも効果の期待をもってがんばろう!(^^)!

 

さて、インフルエンザのワクチン接種が始まるとあっという間に年末を迎えますね。そうそう、年末年始の休暇が決まりました。今年は12/28午後~1/3までです。まだ提示してないので、早急にしなければ☆

 

この間、ひさしぶりにプリキュアをTV見ていたら「ん!?」新しいメンバー登場!?ということで、慌てて「キュアミューズ」描いてもらいました~(*^_^*) ミューズ!?石鹸!?違う違う(汗)

 

追記、 秋冬は小児科は繁雑期となります。17:00以降にワクチンの予約の電話をされると診療のさまたげになりますので、なるべく控えてください。 なお、午後よりは午前のほうが、水谷は対応しやすい時間となっておりますので、よろしくお願いします。