もう梅雨明けしたのでしょうか・・・・連日猛暑で(汗)病院のエアコンは一生懸命働いています(*_*)
しかし、世間では今年の夏は節電対策ww院内も使ってない部屋の空調はOFFにしています。若干暑いと感じてしまうかもしれません(^_^;)不自由な思いをさせてしまうと思いますが、お願いしますm(_)m

 

最近、17時以降の駆け込み受診が増えたかなぁ・・・16時台はすいてますよ☆・・・ みんな~、なるべく早く来てね?遅くなる時は、連絡してね(^_-)-☆

 

東日本大震災からもう4ヶ月ですね。当時は安倍川の花火大会はやらないといっていたような気がしますが、今年も花火大会はやるみたいですよ☆
夏ですね~!(^^)!ただ、暑さもなみじゃないですよね~(*_*)

こんな暑さは暑い言葉で吹っ飛ばそう!!

 

もっと熱くなれよ・・・!!
熱い血燃やしていけよ・・・!!
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!

 

日本一熱い男、しゅうぞうからお言葉をいただきました(^_^)v

 

さて、海賊戦隊ゴーカイジャーも6人目の戦士が登場しました。ゴーカイシルバーを眺めながら、さよならしましょう。