夏休みが決まりました~(#^.^#)8/10~17まで1週間です。
今年も猛暑になるのかな・・・今年は節電モードです。当院も極力エコで頑張っています!(^^)!
空調をつけずに窓全開にしていたり、患者さんのいない部屋は消灯したりと節電してます。
ただ、私だけでしょうか・・・「暑い暑い」言いながら動いています(*_*;
最近ふと気づくと暑がっている自分がいます。年のせいなのか・・・

 

さて、予防接種のお知らせです。
6月上旬に日本脳炎ワクチンの接種対象年齢が変わりました。中途半端に接種が中断されている方も多いかと思います。個々に違いますが、3才から15才までのうち、計4回接種されていれば終了です。
予約が混み合った場合、3才と9才のI期分と4才と10才のI期追加分が優先となります。母子手帳を確認してお電話ください。

 

ただすでに予約が混みあっているのが現状でして、赤ちゃんの予約も入らず、どうしようかなと考え中・・・(+o+) 病院の夏季休暇もあるし、予約がいっぱいいっぱいになるのが避けられず、やっぱりどうしようかな・・・

 

いよいよ夏も本番になり、梅雨も加えてムシムシと蒸し暑くなってきました。我が家も昨日は冷やし中華にしました(^^♪ 息子が部活動から汗だくになって帰宅し、夕飯の冷やし中華を見て「冷やし中華始めました~♪(笑)」ですって(歌うま!)旬ですね。

 

仮面ライダーも進化の一途をとげています。今回は仮面ライダーオーズから、プトティラコンボをアップしますw
も~、どぉしてこんなに細かいの?
もっと簡単なヒーロー、出ないかなあ(T_T)