1か月ぶりのブログ更新になってしまいました(^^ゞ 4月に入っても、病院はインフルエンザの子がチラホラいたり、嘔吐下痢症など、診察が例年に比べて混雑してました。ゴールデンウィークが終わるころ、ようやく診察の方が落ち着き、ブログの更新ができてホッと一息(^o^)というところです。 が・・・いつものごとく、予防接種・乳児検診の予約がめ一杯でご迷惑をおかけしてます。m(_)m

 

一年通して、予約枠を最大限に広げていたことに最近きづきました(^_^;)。スタッフも頑張っていますが、皆様のご協力あってのことなので、一同感謝しております。
さて、ゴールデンウィークも終わると小学生のなかでは「運動会頑張るぞ!」という光景をよく見かけます。私も昨年まではこの時期運動会を見に行くのが楽しみだったのですが、今年からは息子も中学にあがり運動会を見に行けず、何だか寂しい気分です。個人的に運動会大好きなのでとても残念です(T_T)

 

では、この辺で今回は失礼しようと思います。6月は学校・園の健診で診察時間が不規則となっており、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。m(_)m

 

今度の劇場版ポケットモンスターの主役をあっぷしました。 ポケモンの名前いえるかな?ご覧ください☆ ・・・・・ビクティニ