こんにちは
前回に引き続き、予防接種担当の水谷がお届けします。
というのは、もーワクチンの予約が大変!!(><) まず、ポリオの予約が始まったでしょ?
初日はほとんどお仕事できず、電話におわれてしまいます。
(毎回のことですが・・)
電話もつながりにくくなってしまったと思います、すいません。

 

9月はシルバーウィークがあって、その間、ワクチンも乳児検診もストップしてしまいます。大丈夫かな・・・うちの病院ちゃんと稼動できるか心配。
診察も混雑すると思うし、ワクチンもいっぱい受けてあげないとならないし、そろそろインフルエンザワクチン予約も・・・・・・
考えただけで、めまいが( * o *;)
ま~がんばるしかないか。

 

今週からうちも夏休みに入ります。 1週間って、クリニックにしてはけっこう長いほうかな? お薬をきらさないように、定期の受診の子は注意しましょう。

 

さて、今回は三人目のプリキュア『キュア・サンシャイン』です。
女の子キャラって、髪の長さと人気度って比例しませんか?
生徒会長、変身すると髪のびすぎです。(@o@)