G.W.も終わり、あたたかくなってきましたね。
病院ではいまだ嘔吐・下痢(ロタウィルス)・みずぼうそう・あと、溶連菌が少し流行っています。熱が続く子も少しいます。やっぱり、月曜と土曜は混んじゃってるかなぁ。

 

乳児検診と予防接種も年末か?というほどいっぱいです。予約される方はお困りのことと思います。 スタッフも困っています(>д<);受付に直接お電話くだされば、相談にのります☆

 

今週末から運動会の園や学校があるようです。私も見に行くのを楽しみにしていたんですけど、甥っ子の運動会の日(29日)は土曜の休日当番で19時まで病院にいます。子どものがんばっている姿は感動しますね。見に行けないけど、みんながんばってね。

 

今日は新しいプリキュアをアップします。 『キュアムーンライト』と以前描いたハートキャッチーずです。