こんにちは。
もう春だというのに朝晩は冷え込みますね。それでも子どもたちは元気に登園・登校しているようで、病院はすいています。 でも14時~15時30分はポリオでおお賑わいで、駐車場はマンパイです。15時から診察のつもりできた人には、処置室でお待ちになってもらうことになりご迷惑おかけします。(ポリオの赤ちゃんと隔離して診察しますのでご安心を)

 

肺炎球菌のワクチンの受付をはじめました。問い合わせが殺到することはなく、このままだとお母さんのご希望の日に予約がとれそうです。ただし、GW付近の予防接種時間はすでに予約がいっぱいです。すいません……。

 

そうそう、プリキュアオールスターズの映画ってみんな見に行きました?うちの子が大きくなってからはアニメ映画って全く見なくなったから、何が人気かわからないよ~。最近は子ども向けアニメは土日の早朝が多いので情報収集も大変。病院の中にはいろいろ私が書いた絵を貼ってあるから受診にきたら見てね。リクエストがあったら言ってくれるとたすかります。 今日はその中から大作を一点、アップします。