こんにちは。スタッフのおおはしです。
先日からこのホームページを管理するようになりました。今まで院長せんせいにお願いしてあったのですが、なかなか更新されないようなので私が引き継ぎました。
流行の病気やワクチン情報など月2回の更新をめざしてがんばりたいとおもいます。
また、この掲示板には病院の裏話やみんなの絵をのせちゃいます。ときどきお立ち寄りください。

 

さて、栄えある第1回目は、すながわ先生についての裏話。
せんせいはいくつにみえますか? ヒント「いのしし年」です(27・39・51・63のどれか)。
お子さんは2人とも成人しています。
AB型なんですけど、一緒にお仕事しているとA型20%、B型50%、O型30%、な感じです。
AB型らしからず、ちょっと短期でめんどくさいことが大嫌いです。
好きなものはゴルフとパズルと野鳥(バードウォッチング)で、嫌いなものはナスと生の魚介類です。
ホントに残します。このへんが受診にくる子どもたちと精神年齢が近いなって思います。
先日、Yちゃんから似顔絵をもらいました。

 

 

よく特徴をとらえてあるなって感心しました。